相棒 Season7 第19話
そして、今回より”新相棒”の登場でしたね。
ストーリーは、これ。
警察庁の神戸尊(及川光博)という男が警視庁特命係に左遷されてくる!
一体何をしでかして特命係に配属されることになったのか?
一方、右京(水谷豊)は尊の配属初日、彼に会おうともせず、ある山奥の村で捜査をしていた。
出端をくじかれた尊は右京を追いかけるように村へ。
右京によると、この村の女性から殺人事件を暗示するような絵が添えられた手紙が送られてきたという。
村長の源一(前田吟)、その弟の晋平(日野陽仁)、住職の法春(苅谷俊介)ら村の人間たちに煙たがられながらも捜査を進める右京と尊。
描かれた絵の真相は? 単なる描き手の想像か、それとも…?
右京と尊の新コンビで初の事件に挑むに大苦戦!?
ゲスト:及川光博 前田吟 日野陽仁
苅谷俊介 宮本真希 伊嵜充則
やべきょうすけ
脚本:輿水泰弘
監督:和泉聖治
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 劇場版 黒子のバスケ LAST GAME(2017.04.10)
- 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦(2017.04.08)
- 超高速!参勤交代 リターンズ(2016.09.11)
- インデペンデンス・デイ リサージェンス(2016.07.17)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
何てこったい!!
うっかり忘れてたよ・・・。何でだ?
・・・あ、そうか、別宅で事件があって、夕食後、向こうに行ってたんだった・・・(-_-;)
投稿: 柿ママ | 2009/03/20 21:06
柿ママへ
それは残念でしたね~。
別宅の事件は無事に解決しましたか?
投稿: Brian | 2009/03/22 07:27