« エンジェル・ハート29 | トップページ | 映画HERO »

ホワイトデー

今年のホワイトデーも無事、終了といった感じでしょうか。

今年は週末で会社も休日ということなので、先週末に購入して準備を済ませました。

ま、一部に関しては、先週末に渡したところもありますが・・・。

昨日は事務所内でもホワイトデーの贈り物が、たくさんあってたようです。

そして、今日の当日には、兼ねてからの希望だったものが贈られたようです。

Img_1022 実際、贈った当の本人自体も、送られてきた写真を見るまでは、分かりませんでしたが・・・。``r(^^;)ポリポリ

ものすごいボリューム感がありますね~heart01

こんなホワイトデーの贈り物というのもあったんですね~。

そして、おいらもホワイトデーの恩恵を、ちょっち受けました。bleah

柿ママが貰ってたホワイトデーのクッキーを少しだけ、頂戴しました。

いつもは贈る立場なので、どんなクッキーの味なのか分かっていないのですが、こういうことで確かめることになろうとは・・・。

中には、ちょっと甘めのクッキーもありましたが、美味しくいただきました。delicious

そして、これは贈った花の別角度からの写真です。

Img_1024 送ってくれたS叔母さんとnonokaさん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

|
|

« エンジェル・ハート29 | トップページ | 映画HERO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44345082

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« エンジェル・ハート29 | トップページ | 映画HERO »