« させぼ振興券 | トップページ | 新作ピザ »

復活作戦

Cimg0482 昨日の夕方に挿し木budを行いました。

自宅の庭にあった椛mapleの木が虫に食われて枯れちゃったので、どうしても椛mapleを復活したいために、柿ママにお願いして分けていただきました。

これで上手いとこ根付いてくれるといいんですけどね~。

(とりあえず、これでダメだったら、また分けてくれるということになってはいますが・・・。)

今日の雨は良かったのですが、ところが強風のため帰宅した時には、斜めに倒れてました。coldsweats02

暫くは様子を見ていかなければsign01

さてさて、この挿し木はどんな結果になるのかなぁ・・・。

自宅の庭に『椛maple復活作戦』は上手くいくでしょうか・・・。

|
|

« させぼ振興券 | トップページ | 新作ピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すくすく育つと良いですね。

投稿: おしゃやん | 2009/04/25 14:23

おしゃやんさんへ
・・・( ̄  ̄;) うーん
それが根付いてないようで・・・萎れています。
やはり、根が出た状態じゃないと辛いのかな?

作戦は引き続き行なわねば!

投稿: Brian | 2009/04/26 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44733761

この記事へのトラックバック一覧です: 復活作戦:

» 渡鬼の野村真美のヌード [渡鬼の野村真美のヌード]
渡鬼の野村真美のヌード [続きを読む]

受信: 2009/04/21 03:02

« させぼ振興券 | トップページ | 新作ピザ »