« 三国志大百科 | トップページ | 初体験 »

風邪かな?

週の始めというのに、昨日から体調がちょっちおかしい・・・。

お疲れモードなので、昨日は早めに就寝しました。

今朝は、おかげで少し戻った感じだったけれど、午後からまたお疲れモードに・・・。

お腹の調子もちょっち悪い感じだし・・・。

つい、先程はクシャミをする始末。ヘックション(>ω<)/。・゜゜・

こりゃ風邪なのかなsign02

今日も用心のため、早めに休むことにしようっと。

ここんとこ、暑い日が続いて、急に冷え込んだことで、体調が悪くなっちゃったのかも。

|
|

« 三国志大百科 | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に暑くなったり、夜は冷えたりで体には良くないかもしれませんね。
Brianさんも運動でもしなきゃね。

投稿: おしゃやん | 2009/04/16 00:56

おしゃやんさんへ
そうですよね~。
運動でもしないといけないですよね・・・。ヾ(_ _。)ハンセイ…

投稿: Brian | 2009/04/16 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44670709

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

« 三国志大百科 | トップページ | 初体験 »