« WBCオーセンティック商品 | トップページ | GW(2日目) »

GW初日

一応、GW突入です。

といっても明日も明後日も仕事ですけどね。(笑)

ま、それでも今日がGW初日ということで・・・。

今日は朝から軽トラを借りて、ある場所へ行きました。

とりあえず、冷蔵庫の移動を行なうこととなり、借りてきた軽トラの荷台に載せることになりました。

この冷蔵庫が重いこと・・・柿ママに手伝ってもらわねば、とても運ぶことは不可能だったと思います。

無事に荷台に載せたけれど、次は運搬中の心配が・・・。

もう迷惑運転お構いなしの国道を25~30Km/hで走行しました。(後続車、ごめんちゃいm( __ __ )m)

なんとか倒れることもなく、搬送が完了しました。

午後からは、後片づけのお手伝い・・・。

(実際、どれくらいのお手伝いになったのだろうsign02

電子レンジや薬剤、食器や棚等を移動。

棚の解体もありましたねぇ~。(笑)

何度、同じ階段の上り下りを行なったことでしょう・・・。

日頃の運動不足も手伝って、左足が痛くなって、ちょっち困る時もありました。

(何かしらの負担があったのでしょう。)

夕方には借りた軽トラを返した後に、冷蔵庫の移動を行いました。

そして帰宅後に、プランターへの土入れと水撒き。

おかげで美味しいお酒を飲むことが出来ました。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今年のGW初日は、こんな感じで終了しました。

|
|

« WBCオーセンティック商品 | トップページ | GW(2日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫は運搬が大変ですよね。
横にしたらダメみたいだし。
ご苦労さまです。

投稿: おしゃやん | 2009/04/29 22:38

お疲れさまでしたbeer

投稿: レオ | 2009/05/01 23:21

おしゃやんさん&レオさんへ
ありがとうございます。happy02
冷蔵庫、横倒しして運んだらダメなんですね~。
今回、初めて知りました。

投稿: Brian | 2009/05/03 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44836000

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« WBCオーセンティック商品 | トップページ | GW(2日目) »