« 新!掃除機購入 | トップページ | 自宅の花々 »

Uターン

今日は朝からゴミ出しの準備やらで、バタバタしてました。

そんな状態で出勤したものだから、鍵keyを持ち出すことを忘れてしまいました。

``r(^^;)ポリポリ

気付いたのは、会社の駐車場に着いてから・・・。

そのままじゃ事務所にも入れないsign01

ということで、慌ててUターン。rvcar

自宅にたどり着いて、またもや会社までUターン。rvcar

それでも会社に遅刻はしませんでした。(笑)

朝から、心臓にも燃費にも悪いことをしてしまいました。

もう少し早く気付けばよかったんだろうけど・・・。

|
|

« 新!掃除機購入 | トップページ | 自宅の花々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44588278

この記事へのトラックバック一覧です: Uターン:

« 新!掃除機購入 | トップページ | 自宅の花々 »