« 風邪かな? | トップページ | 平成仮面ライダーイケメン俳優ランキング »

初体験

今日は帰宅時に寄り道しました。

そこで初体験sign01

まずはドラッグストアで目薬を購入。

それからスーパーに移動・・・。

スーパーで食料品を購入した後に、入り口付近で『ジャンボたこ焼き』を売ってたことを思い出しました。

夜食にと思い、入り口付近のお店へ・・・。

狙いの『ジャンボたこ焼き』は、もうすでに売り切れてました。

(_ _。)・・・シュン

では、その代わりにといっては何ですが、久々に『鯛焼き』を購入することになりました。

閉店時間に近いということで、ちょっち割引価格になってました。(笑)

(鯛焼きなんて購入したのは、十数年前にならないかsign02

そして購入した鯛焼きの中身は、黒あんに白あん、そしてカスタードクリーム。

それぞれ一種類。

中身も白あんとカスタードクリーム入りの鯛焼きは初体験でしたが、見た目もこれまた初体験sign03

なんと、鯛焼きの色が白いではないですかsign01

さすがに、白い鯛焼きは初体験です。

食感は、もちもち感があって、美味しかった。

でも、大きさが昔に比べると小さく感じました。

これは、おいらが大きくなったからですかねぇ~。(爆)Cimg0470

|
|

« 風邪かな? | トップページ | 平成仮面ライダーイケメン俳優ランキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たい焼きはたまに買います。
一匹60円です。
カスタードだけ80円ですね。
カスタードはワッフルみたいな感じですよね。

投稿: おしゃやん | 2009/04/16 00:55

おしゃやんさんへ

一匹60円ですかsign01
いいですね~。
カスタードでも80円、安いsign03
餅で出来た感じなので、モッフルという感じでした。

投稿: Brian | 2009/04/16 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44679933

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 風邪かな? | トップページ | 平成仮面ライダーイケメン俳優ランキング »