« 臨時休業 | トップページ | Uターン »

新!掃除機購入

Ecvx200s04 今まで使ってた掃除機の吸塵力が落ちてきたこともあって、いよいよもって買い直しの時期になってきました。

ということで、いろいろと試行錯誤してたところ、結果的には『サイクロン掃除機』を購入することにしました。

もちろん、自宅購入としては初めての『サイクロン掃除機』sign01

使用したことは、いっぱいあるんですよ・・・会社で。(笑)

でも、会社のサイクロン掃除機は、思ったよりも吸塵力が小さいんですよね。

これがサイクロン掃除機sign02と思うほど・・・。

そして迷った挙句、購入したのが、『ハイグレードタイプ サイクロンクリーナー EC-VX200-S』。

お正月の初売りの時には、ダイソンのサイクロン掃除機を見たけど、値段が高かった~。(苦笑)

昨日、下見で某電機店に行ったのですが、人気があるのか『ハイグレードタイプ サイクロンクリーナー EC-VX200-S』は、在庫切れの状態でした。

ダイソンの掃除機の見本が試運転してたのを見たのだけど、音がかなり大きく感じましたね。

定額給付金&退職金を当て込んだ買い物なので、いつもより高めの掃除機にしましたが、どんな性能があるのか、ちょっち楽しみですね~。

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

|
|

« 臨時休業 | トップページ | Uターン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44577126

この記事へのトラックバック一覧です: 新!掃除機購入:

« 臨時休業 | トップページ | Uターン »