« 平成仮面ライダーイケメン俳優ランキング | トップページ | 第69回皐月賞 »

欲しいもの

K0000021067 今、欲しいものといえば、彼女sign01(笑)

じゃなくて、ポータブルDVDsign03

寝る前や、起きて行動したくない時(ずぼらな感じですね~。)や、車載もして観ることも可能だし・・・。

普通にDVDプレーヤーだけというのもいいんだけど、車載させるとなると、後部座席で主に使用させたいので、そうなるとキャリングケースやカーアダプターが必需品としたい。

後部座席が主になると、テレビ機能も欲しいよね。

そうなると、ワンセグ機能もいることになるし・・・。

当然ながら、値段もアップupしますよね~。

ということなので、ついつい電器店に行くと、ポータブルDVDのコーナーに足を運んでる昨今です。coldsweats01

ちょっち興味が出てるのが、このポータブルDVDheart01

いかがなものでしょうね~。

|
|

« 平成仮面ライダーイケメン俳優ランキング | トップページ | 第69回皐月賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44706407

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいもの:

« 平成仮面ライダーイケメン俳優ランキング | トップページ | 第69回皐月賞 »