« GW初日 | トップページ | 第139回天皇賞・春 »

GW(2日目)

今年のGW(2日目)です。

昨日と一昨日は仕事でした。(笑)

今日は午前中に近所のスーパーで買い物。

それから出掛けて、草むしり・・・。(爆)

Cimg0494 あちらこちらを行なって、こんな状態だった場所も、ありました。

(今日はお天気も良くて、作業してた腕も、うっすらと日焼けしてました。)

シダがびっしり生えてました。

Cimg0495 それも、今日でこんな姿に変化しました。

石垣なんて、見えてなかったところも、こんなにスッキリsign01

この作業の代償としては、手袋に穴が開いたことと、水分補給・・・そして昼食を出前にしたことでしょうかsign03(笑)

あとは作業中に、土埃を被ってました。

午後からの草むしりと合わせて、ごみ袋(大)に6袋分ぐらいは溜まってました・・・。

GW(2日目)は、こんな感じでした。

|
|

« GW初日 | トップページ | 第139回天皇賞・春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも植木の手入れを行いました。
雑草もほっとくとたくさん生えてきますね。

投稿: おしゃやん | 2009/05/03 10:54

おしゃやんさんへ
ねぇ・・・雑草もいっぱい生えちゃって・・・。
地道な作業を日焼けしながら行なってました。
お昼ご飯noodleを買いに行くのも億劫になって、久々に出前carの注文をしました。

投稿: Brian | 2009/05/03 15:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44874537

この記事へのトラックバック一覧です: GW(2日目):

« GW初日 | トップページ | 第139回天皇賞・春 »