« GW(3日目) | トップページ | GW(5日目) »

GW(4日目)

今日は朝から生憎の雨模様・・・。rain

それでも、とりあえず事務所へ出勤してきました。

3時間足らずですが、仕事をしてきました。

まずは、『さいかい堂』でロールケーキを購入。

お世話になってるところへ渡してきました。

それから、ホームセンターへお買い物note

1件目のホームセンターで購入したのは、これsign01

Cimg0497 久留米ツツジとサツキ。

「広告の品」だとかで、お安くなってました。

あとは、園芸用の土と肥料を購入しました。

Cimg0498 そして2件目のホームセンターでも苗木を購入sign03

こちらでも久留米ツツジを購入。

まだ赤い花が残ってました。(お値段は3割引notes

そして、もうひとつは椛mapleの苗木。

先日、挿し木を行いましたが、どうもダメみたいです・・・。

ということで、仕方なく苗木を購入しました。

帰宅後、雨rainの中、傘を差しながら植えてみました。

Cimg0499 これから旨く根付いて大きくなるといいですけどねぇ~。

昼食後に、花が落ちたツツジの花芽の剪定を行ないました。

rainの中は肌寒いですね~。bearing

|
|

« GW(3日目) | トップページ | GW(5日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44895320

この記事へのトラックバック一覧です: GW(4日目):

« GW(3日目) | トップページ | GW(5日目) »