« GW(6日目) | トップページ | 次は・・・ »

ク・クビ・・・

昨今、不景気ですよね~。

ボーナスも過去最大幅で減少だとか・・・。

(その前に、冬のボーナスもらってないけどね。)

今時、ボーナスをもらえない企業はざらにあるのにねぇ~。

さてと、本題に・・・・。

実はク・クビ

が周らなくなりましたsign01

(借金のことじゃないですよ。)

一昨日、映画館で調子が悪いとは思ってたのですが、昨日は別に違和感を感じなかった。

ところが今日の日中、振り向こうとすると首に激痛が・・・bearing

朝から寝違えた覚えも無かったんだけどなぁ・・・。

とりあえず帰宅後、鎮痛消炎剤を塗りましたが、首を周そうとすると痛いsign03

これって、ちょっち拙くないsign02

明日も仕事なんだけどなぁ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

|
|

« GW(6日目) | トップページ | 次は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44943258

この記事へのトラックバック一覧です: ク・クビ・・・:

« GW(6日目) | トップページ | 次は・・・ »