« 第139回天皇賞・春 | トップページ | GW(4日目) »

GW(3日目)

今日は午前中に、まずは資源ゴミの提出準備を行いました。

ペットボトルもいっぱい潰したなぁ・・・。(笑)

それから、倉庫へハロゲンヒーターや除湿機を直しました。

その後、自宅の塀のツタを取る作業を行ないました。

Sh370008_2 作業前は、こんなにもビッシリとツタが付いていました。

思わず、前途多難と思っちゃうぐらい・・・。(笑)

ま、それでも地道な作業を行い、徐々にツタも塀から排除されていきました。

Sh370009 昨日の作業よりも、かなりましだったsign01

そして、梅の枝を切り、後片付けを行ないました。

後片付け中に、不用意なことで手に怪我をしちゃいました。(笑)

午後はディスカウントストアでお買い物。

昨日、作業中に破れた手袋の買いなおしに、車の油膜取りのウォッシャー液に剪定鋏を購入sign01

そして車を洗車というわけではないけれど、拭きあげて、とりあえず綺麗にしました。(笑)

その後、新しく買った剪定鋏を使って、また庭の手入れと、ゴミ処理・・・。

今日も作業の日となりました。coldsweats01

|
|

« 第139回天皇賞・春 | トップページ | GW(4日目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
綺麗になってすっきりですね。

投稿: おしゃやん | 2009/05/04 22:53

おしゃやんさんへ
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
お隣さんからも感謝されました。
また、時々チェックしないといけないですね。

投稿: Brian | 2009/05/05 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44882349

この記事へのトラックバック一覧です: GW(3日目):

« 第139回天皇賞・春 | トップページ | GW(4日目) »