« 天使と悪魔 | トップページ | 第70回優駿牝馬(オークス) »

比較的、予定内の行動

今日は朝から歯医者に通院。

それから事務所に立ち寄り、ちょっち仕事。(笑)

その後、電気店の展示会に行って、粗品をもらい、マッサージチェアでマッサージgoodを15分間しました。

気持ちよかったよ~note

昼食は、久しぶりに『びっくりドンキー』restaurantに行きました。

思ったよりも空いていたので、あまり待たずに済みました。

(その後、お客が増えてきたので、ラッキーだった。)

それから前述したように映画movieを鑑賞sign03

(今月、これで3本目です。)

映画終了後、散髪しに行きました。

(暑くなってきたので、頭もさっぱりしなきゃね。)

ちょうど予約の谷間だったようで、こちらも待たずに済みました。

帰宅後、庭の木の伐採を少しやって、後片付け・・・・。

今日は比較的、予定通りに行動することが出来ました。

(マッサージチェアでのマッサージなんてものは、予定外でしたけどね。)

こんなにも旨く行くことは、あんまりないと思うんだけど・・・。

|
|

« 天使と悪魔 | トップページ | 第70回優駿牝馬(オークス) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45104957

この記事へのトラックバック一覧です: 比較的、予定内の行動:

« 天使と悪魔 | トップページ | 第70回優駿牝馬(オークス) »