« レッドクリフ・パートⅡ | トップページ | ク・クビ・・・ »

GW(6日目)

今日は昨日同様の晴天sunでした。

午前中は自主出勤で、お仕事・・・。

休み明けは仕事が溜まるから、ちょっち早めの処理。happy01

そして、午後はバーミヤンで昼食noodle

駐車場はいっぱいだったけれど、スムーズに食事が出来ました。

(隣の席より早く食べ終わったけれど・・・。)coldsweats01

それから映画『レッドクリフ・パートⅡ』を観に行きました。

観客数は80人ぐらいだったかなsign02

おいらが観る時にしては多いほうですね。(開幕週を除けば。)

帰宅後は、いきなり便座の取替えを行ないました。

こんな状態だったからなぁ・・・。

Cimg0500 これは取り替えざるを得ないですよね~。

もう連休明けになってしまって、早くて今度の週末になるまで待たないといけないかなと思ってました。

ところが・・・。

Cimg0501 こんな立派な便座が届いてました~note

取替え終了後に、植木の水撒きとツツジの花芽摘みを行なってたら、早速、うちの母が使用してました。

満足してたようなので、ちょっと安心です。scissors

|
|

« レッドクリフ・パートⅡ | トップページ | ク・クビ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWも終わりですね。
今日も雨が降ったりやんだりでした。
さてさて、明日からまた頑張らないとね。

投稿: おしゃやん | 2009/05/06 23:46

おしゃやんさんへ

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
GW終わっちゃいましたね。
休みは、あっという間に終わっちゃいます。(笑)
今日は昼食食べて、すぐにも仕事でした。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: Brian | 2009/05/07 21:40

こんにちは~♪

レッドクリフまだ見てないです
見たい映画がありすぎて困ってます

電王観て来ましたよ~
昨日のブログに感想書きましたのでお暇な時にご覧になってくださいね

電王らしさが出てましたよ~

投稿: さくらこ | 2009/05/08 18:24

さくらこさんへ
オオーw(*゜o゜*)w
「超・電王」観てこられたんですねsign01
羨ましい~。

投稿: Brian | 2009/05/08 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/44921538

この記事へのトラックバック一覧です: GW(6日目):

« レッドクリフ・パートⅡ | トップページ | ク・クビ・・・ »