« 持ち帰り | トップページ | ROOKIES-卒業- »

初のMRI

Cimg0523 今日は午前中に病院へ行きました。

なかなか頭の痛みが取れないこともあり、初めて脳神経外科へ・・・。

開業時間ちょっと前に行ったら、もうすでに先客が・・・。

そして受付で問診表に記入している間に、またゾロゾロと・・・。

頭痛持ちの人って、結構いるんですね。

ただ、周囲の人たちは、おいらよりも年配の方ばかりでしたが。``r(^^;)ポリポリ

待合室で待ってる間に、こんなものを読んで待ってました。

Cimg0524 「頭痛マニュアル」なんてものがあるんですね。

それなりの予備知識を痛めてる頭に注入sign01

(よけいに痛くなりはしませんでした。)

頭痛には、いろんな種類があるんですね~。

最初は診察室で問診と軽い検査。

それから念のために、MRIでの検査も・・・。

オオーw(*゜o゜*)w

初めてのMRIsign01

思ったよりも長い時間が掛かりました。

思わず、検査中にウトウトしてしまったぐらい・・・。(笑)

検査結果は、脳の中に(血)液洩れは発見されませんでした。

(´▽`) ホッ

初めて見る自分の頭の中というのは、言葉に表せないですね~。

頭痛の原因の特定は至りませんでしたが、たぶん肩凝りからだろうということになりました。

Cimg0525 よって、「肩こり体操」というパンフレットをいただいてきました。

薬は若いので止めたほうがいいということで・・・。

とりあえず、これで養生していきたいと思います。

やはり、MRIの検査を行なうと診察代も高いや。(笑)

|
|

« 持ち帰り | トップページ | ROOKIES-卒業- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレスからくるものも結構あるみたいですよ。
うちの知り合いは仕事を変えたらすぐによくなっちゃいました。

投稿: おしゃやん | 2009/05/31 10:50

おしゃやんさんへ
ストレスですか・・・ストレスって、いろんなところで生じますよね。
今のご時世、そう簡単に転職は見つからないですよね~。(笑)

投稿: Brian | 2009/06/01 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45177166

この記事へのトラックバック一覧です: 初のMRI:

« 持ち帰り | トップページ | ROOKIES-卒業- »