« 劇場版 名探偵コナン・漆黒の追跡者(チェイサー) | トップページ | 第4回ヴィクトリアマイル »

ポータブルDVD購入!

K0000021067 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

欲しかったものが手に入りました~heart01

ポータブルDVD、ずぼらなおいらにピッタリsign01(笑)

もち、ワンセグも付いてるので、テレビも視聴できます。

本来、何気に行った電気店だったのですが、そこで知り合いの人を見つけてしまいました。bleah

そして、展示品を見て周ってるうちに、狙ってたポータブルDVDも発見note

値段を調べてもらい即、購入sign01

「させぼ振興券」をおかげで初めて使いました。

前回に行った時は購入するつもりが商品自体が無くて諦めたのに、今日は購入する予定では無かったのに、購入することになってしまいました。

そんなときって、あるもんですね~。

|
|

« 劇場版 名探偵コナン・漆黒の追跡者(チェイサー) | トップページ | 第4回ヴィクトリアマイル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

衝動買いのBrianさんだ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

投稿: おしゃやん | 2009/05/21 00:00

おしゃやんさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回も衝動買い!
でも便利で活用してます。

投稿: Brian | 2009/05/21 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45032623

この記事へのトラックバック一覧です: ポータブルDVD購入!:

« 劇場版 名探偵コナン・漆黒の追跡者(チェイサー) | トップページ | 第4回ヴィクトリアマイル »