« 第76回東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 悪戦苦闘(笑) »

限定CD

Cimg0527 ファンクラブ限定CDです。

ということなので、一般の店舗では見ることが出来ないCDジャケットです。

内容は昨年の12月に行なわれた『あみん』のライブ版。

(しかも2枚組sign01

あみんのライブなんて行ったことないからね。(テレビで、ちょっとは観たことあるけど・・。)

岡村孝子さんのライブも過去に一回だけだし・・・。

ということもあり注文してたところ、すっかり忘れてたところに到着しました。

通常のライブCDとは違うのは、CDの内容も違うんですよ。

な、なんと・・・ファンクラブの皆さんへ、ということで孝子さんのメッセージが入ってるんですね~。

ファンクラブの特典は、こういうこともありますよね~。

|
|

« 第76回東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 悪戦苦闘(笑) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なるほど、φ(*-.-*) メモメモ
ファンクラブか・・・
夢中になるものが無いからな・・・

投稿: おしゃやん | 2009/06/07 00:24

おしゃやんさんへ
ファンクラブの特典、いろいろありますよ~。
やはり限定モノは嬉しさ100倍!(笑)

投稿: Brian | 2009/06/09 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45194167

この記事へのトラックバック一覧です: 限定CD:

» ブラウニービー Brownie bee [ブラウニービー Brownie bee]
ブラウニービー Brownie beeのジャケットやワンピースやアクセサリーの紹介に店舗や通販などのブラウニービー Brownie beeの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/06/22 20:32

« 第76回東京優駿(日本ダービー) | トップページ | 悪戦苦闘(笑) »