« 初来店 | トップページ | 自宅の花々 »

復習開始!

Ura01 『ROOKIES』DVD裏BOXを購入しました~。

DVD表BOXは後日到着予定です。(笑)

『ROOKIES』の本放送は、ちゃんと観てないんです。

その頃は別の用件で自宅を留守にしてたから。

それでも、ちょこちょこは観てたし、最終回もちゃんと見てますよ。

そして『スペシャル』はしっかり観たので、物語の筋ぐらいは分かってるつもりです。``r(^^;)ポリポリ

それでも、ちゃんと復習せねばと思い、改めてDVDの購入となりました。

(これもポータブルDVDプレーヤーのおかげですね~。)( ̄m ̄* )ムフッ♪

復習してると知らない場面が多いこと。(笑)

ついつい、観嵌ってしまってます。

それから、こんな特典も・・・。

Ura02 特製ウォレットで、こういう風に使うようです。

パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

劇場版の余韻が冷めぬうち、復習を終わらせねばsign01

|
|

« 初来店 | トップページ | 自宅の花々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45278917

この記事へのトラックバック一覧です: 復習開始!:

« 初来店 | トップページ | 自宅の花々 »