« 満開 | トップページ | 自宅の花 »

スカッと

Cimg0546 今日は臨時休業となり、休日として過ごしました。

天気は一日中、曇天でした。

その中、剪定作業を行いました。

一ヶ月前に行なった『塀の緑地撤去作業』の続きも・・・。(笑)

今日は見事に、メキメキと剥がれて、一気に取り去ることが出来ました。

Cimg0544 (分かりづらいと思うけど、剥がしてしまった残骸です。)

こんなにも一気に剥がれてしまうと、気持ちいいよね。

剥がれてしまった後の塀もスカッと、さわやか~。(なんちって)

そんな感じの肉体労働と前夜の寝不足が祟って、廊下の片隅で、ウトウトしちゃいました。``r(^^;)ポリポリ

それにしても、ほんと気持ちよかったなぁ~sign01

|
|

« 満開 | トップページ | 自宅の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45329356

この記事へのトラックバック一覧です: スカッと:

» ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!? [ROOKIES(ルーキーズ) -卒業- 未公開シーンも!?]
大人気のROOKIES(ルーキーズ) -卒業- に未公開(とても公開できない)NGシーンが [続きを読む]

受信: 2009/06/13 22:06

» 沢尻エリカ おっぱい見えすぎ [沢尻エリカ おっぱい見えすぎ ]
沢尻エリカ ドレスの胸元からおっぱい見えすぎ [続きを読む]

受信: 2009/06/19 23:08

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009/06/26 21:50

« 満開 | トップページ | 自宅の花 »