« チケット予約 | トップページ | 自宅の花々 »

ROOKIES-卒業- ~軌跡 完全シナリオ&ドキュメントブック

Book03 ROOKIES-卒業- ~軌跡 完全シナリオ&ドキュメントブック』買いました~。

つい、近くの本屋で見かけたもので・・・。``r(^^;)ポリポリ

あの映画の感動を、もう一度sign01


ルーキーズファン待望の劇場シナリオ本!
 
スタッフ&キャストがどのように取り組み、創り上げてきたか! 感動的なシーンにスポットをあてスタッフ&キャストの証言をもとに追った、シナリオを全て掲載した奥の深いドキュメント。制作者の目線で、その場の空気を伝える。キャストを写真にて紹介。また、映画のシーン及び撮影風景ショットを盛り込み躍動感のある一冊に!

これを読んで、映画を観ると、いろんなことが見えてくるし、感動する場面が増えます。

ということで、早速、二度目の観賞に行きました。

公開して、もうすぐ一ヶ月というのに、観客がいっぱいsign01

そして長蛇の列・・・。

今回はパンフも購入しましたよ~。

Cimg0560 Cimg0561 この辺のシーンにもアドリブがあったりするのも、この本のおかげで分かりました。

おかげで、涙が滲み出るわけで・・・。

素敵な感動シーンも一層、心に残ります。

Cimg0562 Cimg0563 TV版のおさらいも効果覿面sign03

一度目の観賞よりも涙の出る数が増えました。

たぶん、何度観ても、涙腺が緩み放しになる感じです。

二度目の観賞後に、シナリオブックを読むと、またまた感動の名場面が・・・。

スタッフ&キャストの裏話というのは、また素敵なドラマがありますね~。

|
|

« チケット予約 | トップページ | 自宅の花々 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

またまた、衝動買いをしてしまいましたか?(笑)
映画版はDVDが出てから見ます。

投稿: おしゃやん | 2009/06/22 23:37

おしゃやんさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
また、やってしまいました~。
劇場版のDVD、おいらも買います!「

投稿: Brian | 2009/06/28 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45409226

この記事へのトラックバック一覧です: ROOKIES-卒業- ~軌跡 完全シナリオ&ドキュメントブック:

« チケット予約 | トップページ | 自宅の花々 »