« Veteran | トップページ | 衆院21日解散、4年ぶり総選挙 »

デパートにて

今日は朝から天気が悪かったのだけど、(梅雨明けはまだか。)繁華街へ出掛けることに・・・。

そもそもは、うちの母を某化粧品店へ。

その間、おいらはデパートにて『お中元』のお買い物を。

以前と比べて、商品数も小ぢんまりとした感じ。(笑)

ま、それでもどうにか選んで、無事に手配終了sign01

そのまま帰るにも約束の時間までは、一時間ほどあるし・・・。

ということで、またまた物色しに。(爆)

今年もアディダスのクライマライトシリーズを観に行ったら、30%OFFの文字が。

おまけに、この時期必須のショートパンツもありました。

速乾性に優れた素材だし、自宅にいる時や休日の時等、重宝してます。

今回はポロシャツとショートパンツの2セットを購入しました。

(これで今年のボーナスの半分は消えたな。)

|
|

« Veteran | トップページ | 衆院21日解散、4年ぶり総選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45686627

この記事へのトラックバック一覧です: デパートにて:

« Veteran | トップページ | 衆院21日解散、4年ぶり総選挙 »