« 寂しくなるなぁ・・・ | トップページ | おどり炊き »

ごくせん THE MOVIE

Cimg0571 ごくせん THE MOVIE、観て来ました。

またもや、公開初日sign01

時間帯も夕方だったということもあり、ちょっち観客も思ったよりも少なめでした。

でも、入替前のお客の顔を見ると、現役の高校生が多かったようですし、そちらのほうが観客も多かったようでした。(時間帯を夕方に選んだことが良かったみたい、単に仕事があったので、その時間帯になっただけですが・・・。)

伝説の学園ドラマがスクリーンで完結!

2002年に放映を開始し、3シリーズとも大きな話題を呼んだドラマ『ごくせん』がシリーズの集大成・完結編としてスクリーンに登場。仲間由紀恵が演じる型破りな熱血教師・ヤンクミこと山口久美子と、生徒たちの交流を描く。第2シーズンの卒業生、亀梨和也が教師を目指す教育実習生役で登場するなど、豪華なキャスト陣にも注目だ。
ストーリー
D組の担任・山口久美子は熱血教師として日々、生徒と向き合うが、彼らは心を開こうとしない。そんなある日、生徒が暴走族とトラブルを起こし、山口は「次にトラブルを起こしたら教師をやめてもらう」と宣告され……

ごくせんの集大成ですね。

今回は映画ということで、結構派手です。(笑)

在校生はもちろんのこと、第1シーズン、第2シーズン、第3シーズンの卒業生が登場します。

猿渡校長とのバトルもこれが見納め・・・。

猿渡校長、今回もいい味出してます。

ある意味、露出度満開のヤンクミ。

そして、ヤンクミ最大のピンチが・・・・。

Cimg0572 Cimg0573

ヤンクミの言葉、心に沁みますね~。

|
|

« 寂しくなるなぁ・・・ | トップページ | おどり炊き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

第1弾と第2弾はテレビで見たんですが、第3弾は見なかった。
映画は良かったですか?
ヤンクミと水戸黄門様が重なってしまう。。。(笑)

投稿: おしゃやん | 2009/07/12 11:34

はやいですね~!
おもしろかったですかー?みたい気持ちはありますが実際見に行けるかどうかはわからないですー。
高3の娘は友達と行くと思いますけどねー!

投稿: みえ | 2009/07/12 12:06

おしゃやんさんへ
第3弾と卒業スペシャルを観てたほうが、楽しさも内容も理解が大きいですよ。
ヤンクミと黄門様か・・・なるほど!

みえさんへ
面白いというよりも懐かしさと楽しさと言葉の意味を感じるというほうが、正しい表現かもしれません。(自己解釈)
女子高校生や女子中学生が多いようですよ。
やはり、イケメン目的なのかなぁ~。(笑)

投稿: Brian | 2009/07/12 16:24

ブライアンさんはごくせんだったんですね。
σ(^_^)アタシはハリーポッター見て来ました。

あんまり暑かったので・・・
涼しくてよかったです。
≧(´▽`)≦アハハハ

投稿: レオ | 2009/07/15 21:13


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://nyahoo.crackedpudding.com/EOrOj3O/

投稿: うっはひーー!!! | 2009/07/20 18:16

レオさんへ
熱血教師ものが好きなんですよね~。

最近は映画を観る機会が増えました。

投稿: Brian | 2009/07/26 08:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45605631

この記事へのトラックバック一覧です: ごくせん THE MOVIE:

» 「ごくせん THE MOVIE」これで見納め?ヤンクミの雄姿だ [soramove]
「ごくせん THE MOVIE」★★★★オススメ 仲間由紀恵、亀梨和也、生瀬勝久、高木雄也、三浦春馬主演 佐藤東弥監督、2009年、118分                               ★映画のブログ★                               どんなブログが人気なのか知りたい 先週7/11公開で週末2日間全国で40万人動員、 興収5億弱を稼いで首位発進の作品。 「人気ドラマ「ごくせん」の7年間の集大成にして 最終作となる... [続きを読む]

受信: 2009/07/19 11:11

« 寂しくなるなぁ・・・ | トップページ | おどり炊き »