« どこでもクーラー | トップページ | 結果的に・・・ »

アマルフィ 女神の報酬

Thumb_600_04_px600 Thumb_600_01_px600

アマルフィ 女神の報酬』観ました。

これは、映画館での予告を観て、その後たいむさんのブログ記事を読んで、行く決心をつけました。

全編イタリア・ロケで贈るエンタメ超大作

イタリアで起こった日本人少女誘拐事件。

テロか、金目当てか?犯人の要求もわからぬまま時間だけが過ぎていく中で、外交官・黒田が見た“事件の全貌”とは?

世界遺産にも登録されている海岸を持つイタリアの港町アマルフィの名を冠した本格的サスペンス・エンターテインメント。

織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市ら豪華キャストが揃う。

黒田は外交官なんだろうけど、そういう風に見えないのは、ストーリーが成せることなのでしょうか・・・。(笑)

それと全編イタリア・ロケということもあり、場面、場面で観る風景は素敵でした。

ストーリー的にも、見入ってしまうところもあり、結構楽しく観賞できました。

謎解きも、ちゃんと楽しめたしd(^-^)ネ!

Thumb_600_13_px600 そうそう、こんなおいしい場面もあったりしますしね~。

福山雅治は特別出演ということもあり、そんなに期待していなかったけれど、ちゃんと終盤にも活躍sign01

これなら、声だけ出演の中井貴一のほうが特別出演のような感じが・・・。(笑)

|
|

« どこでもクーラー | トップページ | 結果的に・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おわっ。私の記事が決め手ですか??(^^;
それでもちゃんと楽しんでいただけたようなので良かったです。

織田・福山の2ショットが見られただけでもおいしい作品。
マジでシリーズ化を期待しちゃってます!

投稿: たいむ | 2009/07/26 16:05

happy01見に行こうかどうしようか悩んでたところだったんですeye
良さそうな内容らしいですねぇshine
ではでは・・水曜日にでも見に行ってこようかなぁ~~flair

投稿: レオ | 2009/07/26 20:50

楽しめてなりよりです。
DVDが出たら見ようと思います。

投稿: おしゃやん | 2009/07/26 23:07

たいむさんへ

TBありがとうございます。
ギャラも高そうな作品でしたね。(笑)
この映画がヒットすれば、シリーズ化も在り得るかなと・・・。

レオさんへ

もうご覧になられたかな?
感想を聞けたらいいなぁ~。

おしゃやんさんへ

DVD、半年後ぐらいでしょうかね?
その頃は、いろんな映画がDVDで発売されて、懐も痛みそう。(笑)

投稿: Brian | 2009/08/01 08:37

Brianさん、こんばんは~

イタリアの風景素敵でしたよね
イタリアに行きたくなっちゃいましたよ
織田・福山の2ショットはおいしすぎでしたね

投稿: さくらこ | 2009/08/06 22:05

さくらこさんへ
イタリアの風景、綺麗でしたよね~。
ほんと、万引きさえいなけりゃ、行きたいです。(笑)
2ショット写真も載せてますので、いつでもおいしいですよ。(爆)

投稿: Brian | 2009/08/15 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45742264

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィ 女神の報酬:

» 「アマルフィ 女神の報酬」みた。 [たいむのひとりごと]
「青」の次は「黒」。次回作もあり得る??ここ何日かは、あまりの宣伝の多さに♪タイム・トゥー・セイ・グッバイ♪が頭のなかをエンドレスになっていた。青島&『踊る大捜査線』好きなこともあり、どことなく不安を... [続きを読む]

受信: 2009/07/26 21:09

» アマルフィ 女神の報酬 (織田裕二さん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆織田裕二さん(のつもり) 織田裕二さんは、現在公開中の映画『アマルフィ 女神の報酬』に黒田康作 役で出演しています。先日、劇場に観に行きました。●導入部のあらすじと感想 [続きを読む]

受信: 2009/07/30 02:26

» 『アマルフィ 女神の報酬』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「アマルフィ 女神の報酬」□監督 西谷 弘 □原作 真保裕一□キャスト 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大塚寧々、伊藤淳史、小野寺 昭、平田 満、佐野史郎、、サラ・ブライトマン、福山雅治、中井貴一(声) ■鑑賞日 7月26日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 織田君にまだ『踊る〜』の続編を撮らせたいフジテレビのいやしさが見え見えの映画だったかな(笑) 特に期待していなかったけど、やはり織田君主演の『... [続きを読む]

受信: 2009/08/01 08:16

» アマルフィ 女神の報酬 [Sweetパラダイス]
オールイタリアロケスケールでかっ豪華キャスト映像が綺麗ローマやナポリの主要な観光名所がたっぷりと見れる旅行したくなっちゃいましたサスペンスなのでどきどきハラハラストーリーが少し強引過ぎない?黒田外交官@織田裕二さんかっこよかったツンツンで偉そうだけどス...... [続きを読む]

受信: 2009/08/06 22:10

» 映画:アマルフィ 女神の報酬 [よしなしごと]
 ネットでの評判が結構良かったので、観ようかどうしようか迷っていたのですが観てきました。アマルフィ 女神の報酬を観てきました。 [続きを読む]

受信: 2009/08/12 20:16

« どこでもクーラー | トップページ | 結果的に・・・ »