« 吉野家 | トップページ | 相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE »

快適ドライブ

昨日は歯医者の帰りに、車のオイル交換へ・・・。

もう前回の交換から半年を経過してました。

ちょうど思い出したので、時間も空いてたし、急遽、行くことに・・・。

ということで、ナビを活用。

道中、普段通らない道路を、いろいろと通りました。

山道に新しく開通したバイパス。

そこから観る風景は、普段観ない我が町でした。

こんな風景もいいなと感じながら、快適なドライブを楽しみながら行きました。

無事に到着sign01

オイル交換を待っている時間も短く感じました。

それもそのはず、待ち時間中に展示してあるアウディの車を、いろいろと眺めていました。

いかにも高そう~という感じでしたけどね。(笑)

オイル交換終了後は、通常通る道路を使用。

お天気もよくて、窓全開で快適なドライブでの帰宅となりました。

帰宅後は、車のタイヤを点検。

もうすぐ買い替え時期になりそうな感じでした。

|
|

« 吉野家 | トップページ | 相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

良い気分転換になったみたいですね。

投稿: おしゃやん | 2009/07/06 00:37

おしゃやんさんへ
こんな道あったんだ・・・。
と新しい発見も。
途中で風景の写真を撮る余裕があれば、なお良かったんですけどねぇ~。

投稿: Brian | 2009/07/07 06:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45541461

この記事へのトラックバック一覧です: 快適ドライブ:

« 吉野家 | トップページ | 相棒 Classical Collection=杉下右京 愛好クラシック作品集=DELUXE »