« 結局・・・。 | トップページ | デパートにて »

Veteran

0013 出ました杉山さんのニューアルバム『Veteran』

【収録曲】

01. ろっくんろーる 
02. Mr. Happy Walk 
03. AFFECTION 
04. Melody
05. Birthday 
06. Honestly 
07. 夏が来たね 
08. 透明なI LOVE YOU 
09. 何処へ
10. Waltz~そして今の海 
ボーナス・トラックにシングル「Glory Love」を加えた全11曲収録。

ようやく、カーナビのHDDに録音も完了しました。

ハードな夏というよりも爽やかな夏といった感じかなぁ・・・。

これからの季節にぴったり!

そして、こういうおまけもありました。

◆初回生産分特典
1 「Glory Love」PVを収録したDVD付き!
2 シングル、アルバム連動応募抽選特典応募ハガキを封入
  ●シングル「Glory Love」の応募券を切り取り、
   アルバム「Veteran」に封入される応募ハガキに貼ってご応募下さい。
  (シングル・アルバム共初回生産分のみに封入されます)
   ※応募締切:8/31(月)当日消印有効
   ※特典は応募ハガキにて発表
  ●抽選でKT50歳記念のスペシャルメモリアルグッズを49名様にプレゼント!
   シリアルナンバー入り。ナンバー50はKT本人が所有します。

これから夏本番、恒例の野外ライブ、そして今年の秋のソロライブでも一曲ぐらいは歌ってくれると思いま~す。

それまで学習、学習。(笑)

|
|

« 結局・・・。 | トップページ | デパートにて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45686429

この記事へのトラックバック一覧です: Veteran:

« 結局・・・。 | トップページ | デパートにて »