« 600トン・5日目 | トップページ | ヒーローの声 飛雄馬とアムロと僕の声優人生 »

海きらら

Cimg0595 新装なった西海パールシーリゾート『海きらら』に行ってきました。

先月18日オープン、しかも夏休み中ということもあり、入場者は多かったです。

もちろん家族連れに団体客が、ワンサカsign01

Cimg0583 この辺りは以前と変わらなく『九十九島の大水槽』があり、優雅に海亀や鮫が泳いでいました。

その中に、色鮮やかな魚たちがいっぱいいました。

Cimg0585 この辺りは新しくなった場所になるのかなsign02

大きな水槽『九十九島湾大水槽』、思わず見入ってしまいました。

Cimg0586 Cimg0587 Cimg05881 そして、今回のリニューアルの目玉でもある『イルカプール』sign03

下からも覗けるんだけど、やっぱり上から観るほうが素敵だよね。

大きくジャンプしたりして、水しぶきを観客に降り撒いてました。(笑)

Cimg0590 もうひとつは『クラゲシンフォニードーム』

クラゲが幻想的な光の中、漂ってました。

静かに眺めてると、結構癒されるかもsign02

Cimg0593 その他にも水槽があちこちにあって、楽しめますよ。

それと実際に触れることが出来る場所や、魚たちに餌を与える場所もあります。

|
|

« 600トン・5日目 | トップページ | ヒーローの声 飛雄馬とアムロと僕の声優人生 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45804448

この記事へのトラックバック一覧です: 海きらら:

« 600トン・5日目 | トップページ | ヒーローの声 飛雄馬とアムロと僕の声優人生 »