« ナイトミュージアム2 | トップページ | 連日、連夜 »

チラシゲット!

Cimg0613 Cimg0614 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』の映画チラシをゲットしました~sign01

映画を観た帰りに何気に映画館にあるラックを覗いて見たら、ありました。

まさか、こんな田舎町の映画館でゲットできるとは・・・。

普段は見ることもないチラシのラック、何気に覗いてよかったです。scissors

表面と裏面は、DVDで観たものと同じものの画像ですね。

「地球消滅まで、あと3ヶ月」が、今回のタイムリミット・・・。

古代(森)雪は死んでるのではなく、生きている可能性があるということになってるんですね。

第1次輸送船団を指揮していて、行方不明になったらしい・・・。

チラシの裏面に書いてありました。coldsweats01

そして、チラシの中身は、こんな感じ。

Cimg0615 ヤマトの勇姿が、そこに・・・。

そして主要部分の説明と主要キャラの説明も。

古代進は、『伝説の男』になってるんですね。(歴戦の勇士には違いないけど。)

Cimg0616 もちろん、今回の航路図も記載してありました。

ヤマトの物語には必須アイテムですね。

パルスレーザーの砲身が以前より伸びてると感じたのは、気のせいかなsign02

いよいよ公開が近まってきた感じがしてきました。

|
|

« ナイトミュージアム2 | トップページ | 連日、連夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画とDVDは内容が違うのかな?

投稿: おしゃやん | 2009/08/19 23:46

おしゃやんさんへ
どうなんでしょう・・・結末が今のところ、2種類あるそうですが・・・。

投稿: Brian | 2009/08/23 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/45946583

この記事へのトラックバック一覧です: チラシゲット!:

« ナイトミュージアム2 | トップページ | 連日、連夜 »