« ついに来た。 | トップページ | 今日も »

九十九島の日

Cimg0657 Cimg0658 昨日は9月19日、地元では『九十九島の日』となっております。

今年で『九十九島の日制定10周年』となるそうです。

ということで、『九十九島の日感謝祭』が昨日、今日と行なわれています。

Cimg0661 もちろん、九十九島遊覧船も運航してました。

パールクイーンは、カフェとなっているので、今回は海王が遊覧船でした。

『九十九島の日感謝祭』のメインは、野外ライブnote

地元で活躍中の「Sandy Trip」がメインとなり、あとは「Sandy Trip」と所縁のあるアーティストたちが参加してます。

(もちろん、今日もライブがあります。)

「Sandy Trip」も今年で10周年ということです。

ライブも風が強くなり、ちょっち肌寒い感じになりましたが、大いに盛り上がって終了sign01

Cimg0675 Cimg0678 Cimg0684 Cimg0688 Cimg0689 そして市民(観客)が楽しみの花火shine

九十九島にちなんで「919発の花火大会」

Cimg0662 Cimg0668 Cimg0669 Cimg0670 花火の写真を撮るのは難しい~。

といいつつ、いろんな花火を楽しみました。

|
|

« ついに来た。 | トップページ | 今日も »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

花火がいい感じですね。
九十九島は何と読むのかな?

投稿: おしゃやん | 2009/09/20 23:15

おしゃやんさんへ
花火の写真は難しいですね~。
九十九島は、「くじゅうくしま」と読みます。
そのままですね。
でも、実際は200以上の島があります。

投稿: Brian | 2009/09/22 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46257554

この記事へのトラックバック一覧です: 九十九島の日:

« ついに来た。 | トップページ | 今日も »