« 九十九島の日 | トップページ | あたしンち15 【限定版】 »

今日も

Cimg0656 最近の週末は自宅で庭作業することが多くなりました。(笑)

今日も庭作業を行なうことに・・・。

手始めは、プランターに苺の苗の植え付け。

適当に4種類買ってきたので、とりあえず並べて植えてみました。

種類も分かるように、商品札も差してます。(笑)

それから、また桃の苗木を1本sign01

今度は『白凰』という種類を。

こちらの方が花粉の量も多いそうで、『白桃』の受粉にも良いとのことでした。

ま、どちらの苗も無事に定着してくれることを祈るばかりです。

春先に購入した椛も、ようやく新芽の息吹が・・・。

|
|

« 九十九島の日 | トップページ | あたしンち15 【限定版】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチゴと桃ですか。
桃は難しそうな感じだけど、大丈夫なのかな?

投稿: おしゃやん | 2009/09/20 23:13

おしゃやんさんへ
そうですね。
どちらも初めてなので、心配ですね~。
確かに苺より桃が難しそうです。

投稿: Brian | 2009/09/22 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46262718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 九十九島の日 | トップページ | あたしンち15 【限定版】 »