« ついに政権交代 | トップページ | 山小屋ラーメン »

(゜ロ゜;)エェッ!?嘘!?

(゜ロ゜;)エェッ!? 嘘!?

昨日は朝から驚きました。

会社の同僚が亡くなられました・・・。

一昨日まで出勤してたのに・・・。

事故ではなく、病死。

最近、体調が悪くて辛そうだったんですけどね。

一ヶ月前の飲み会では隣に座ることもあって、いっしょに楽しく飲んでたのに・・・。

こういうことは突然の訃報ばかりなんですけど、今回ばかりは驚きを隠せませんでした。

昨日はお通夜に出席。

それまでは半信半疑でいたけれど、斎場の入り口に出てる看板と祭壇の遺影を見て実感。

受け入れられない現実を受け入れることに。

今日は葬儀に出席の予定。

長い間、いっしょに働いてきた同僚とも永遠のお別れです・・・。

感謝の気持ちといっしょに見送ろうと思います。

(-∧-)合掌・・・

|
|

« ついに政権交代 | トップページ | 山小屋ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46107388

この記事へのトラックバック一覧です: (゜ロ゜;)エェッ!?嘘!?:

« ついに政権交代 | トップページ | 山小屋ラーメン »