« 再生なるか? | トップページ | 下半期突入! »

また一人・・・

Lloyd_ani_face_02 おいらの上司が退職されました。

長い間、上司だったので、いろいろとありました。

中には、口煩く注意されることもシバシバ・・・。

でも、いろんなことを相談したり、アドバイスを貰ったりして、助けられたことも多かった。

今日は一緒に、客先へ挨拶回りを行いました。

これもサラリーマンとして、人としての務めなのだろうと思った。

また一人、おいらが影響を受けた人が去っていきます。

微力ながら、上司が守ってきた会社を、これから守っていかなければいけないなと、感じた今日でした。

|
|

« 再生なるか? | トップページ | 下半期突入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46346761

この記事へのトラックバック一覧です: また一人・・・:

« 再生なるか? | トップページ | 下半期突入! »