« 山小屋ラーメン | トップページ | みらい長崎ココウォーク »

今日は

長崎市内まで行って来ま~すsign01

天気sunもよくて、何よりだ。happy02

しかも久々の電車trainだ。

いつも車rvcarやバスbusが多いので、新鮮な感じ。(笑)

また帰りの電車trainは混んでるんだろうな・・・。

目的は今年初のライブ参加scissorsほぼ一年ぶりだよね。

どうせということで昨年できたショッピングモールにも行こうと思ってます。

午後には、そこの映画館で映画でも観ようかなsign02

折角だから、ほんとは『エヴァ・破』を観たかったのだけれど、昨日で上映が終了しちゃいました。

(あと一週間やってくれれば良かったのに・・・。)( ̄o ̄;)ボソッ

ということで、今日は一日中、長崎市内に居る予定です。

動く距離は昨年より、かなり少なくなる予定ですが・・・。(笑)

|
|

« 山小屋ラーメン | トップページ | みらい長崎ココウォーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ちいこです。お久しぶりです。
九州ツアー初日、いよいよですね。

あたしは明日、熊本に参加デス。
長崎と相当、迷いましたが日程的に熊本にしました。
来年こそは長崎♪
行った事ない会場~制覇しないと(笑)

投稿: ちいこ | 2009/09/05 11:09

ちいこさんへ
もう熊本着ですね。
あと2時間もすれば、まったり~とした楽しいひと時が待ってますよ。

年々、九州ツアーが少なくなってるのが気掛かりなのですが・・・。
長崎は無くなって欲しくないです。

投稿: Brian | 2009/09/06 16:16

Brianさん♪

ちょうど16時過ぎ~その頃は腹ごしらえしてました^^;
初めてでしたが熊本も素敵な会場(ライブハウス)でした。

>長崎は無くなって欲しくないです。

  大丈夫ですよ。
  だって来年はあたしも行くし。
  願えば叶いますって^^

投稿: ちいこ | 2009/09/06 23:38

ちいこさんへ
素敵なライブだったでしょ。
(ま、いつもなのでしょうが・・・。)
今回は、セットリストを忘れるくらい、楽しみました。(特に後半)
ファンサービスですね。

熊本のACは何だったのだろう?

投稿: Brian | 2009/09/07 21:23

ん?
ACって何かな。
ごめんなさい^^;

投稿: ちいこ | 2009/09/07 21:31

ちいこさんへ
アンコールのことで~す。
分かるように書けばよかったですね。
ごめんちゃいm( __ __ )m

投稿: Brian | 2009/09/07 21:34

アンコールですね♪
ごめんなさい^^;

えっと~。
1曲目はMICAと一緒に風のLonelyway
2,3曲は杉山さんONLYで

2曲目「・・・・」あれ?なんだっけ?
3曲目「さよならのオーシャン」
でした。

ちょっと集中して思い出しますネ。

投稿: ちいこ | 2009/09/07 23:04

ちいこさんへ
無理は、いいですよ。
今回、おいらも後半にのめり込んじゃって、思い出すのに苦労しました・・・。

セットリスト、大分の後に・・・。

投稿: Brian | 2009/09/08 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46124033

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:

« 山小屋ラーメン | トップページ | みらい長崎ココウォーク »