« 第43回スプリンターズステークス(G1) | トップページ | 展海峰 »

出張

Cimg0737 Cimg0738 今日は日帰り出張でした。

おいらにしては珍しいことです。(笑)

ただ目的地に着いて、用件を済ませたら、ファミレスで昼食を済ませて、すぐに帰るという出張でしたが・・・。

道中、高速を使ったけど、平日ということもあり、スムーズに通行できました。

長崎市内も近く感じた今回の出張。

途中、大村湾サービスエリアで休憩もしました。

生憎の天気で、青い海は見えなかったのが残念だったなぁ~。

昼食を食べたファミレスの近くに公園があったんだけど、何か催し物があってたようです。

道端に警察官が数多く立っていました。

ほんとは公園で一休みしたかったんだけどなぁ~。

|
|

« 第43回スプリンターズステークス(G1) | トップページ | 展海峰 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46403626

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 第43回スプリンターズステークス(G1) | トップページ | 展海峰 »