« 今夜も飲み会 | トップページ | おこぼれ »

ムカついた!

今日は朝から車を取りに会社へ行く為、バスを利用しました。

そのバスでの出来事。

まずは、スマートカードというものがあるのですが、それをバスの車内でもチャージ出来るようになっているのですが、それが壊れてたらしいです。

それを知らずに女子高生がチャージしに行った。

運転手が一言、「ダメですsign01壊れてる」と。

(; ̄ー ̄)...ン?ちょっと、おかしくないか・・・。

女子高生だけど、仮にもお客さんなんですよ。

こういう場合は、「すみません、壊れてますので使用出来ません」と、言うべきではsign02

その後、機械を蹴って直した運転手。

その女子高生を呼んで、無事にチャージさせた。

ま、その時に呼ぶ言葉も、見下した感じだったなぁ・・・。

そして、もう一つ。

おいらが降りるべきバス停を通過させられてしまいました~sign03

通常、次に止まるバス停の案内があるべきなのに、運転手が案内を忘れてしまってる。

おまけに、バス停も無視sign01

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 通過sign02

運転手本人も気付いたみたいなんだけど、そ知らぬ感じで次のバス停の案内を。

おいらは、仕方なく次のバス停で降り、会社まで後戻り・・・。

今日のバスの運転手には、ほんとムカついたsign03

|
|

« 今夜も飲み会 | トップページ | おこぼれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

災難でしたね~~
クレームの一つも会社に言いたくなりそうですね。
今月は神無月神様がみ~~んな、出雲大社に集合しているらしいから、あちこちでトラブル勃発でしょうかぁ???
いろんな神頼みは無効かもしれませんねぇ~~~宝くじも当たらないかも~~(^^;

投稿: レオ | 2009/10/22 21:05

レオさんへ
思わずバス会社へ電話しそうでした。(笑)
そっか・・・神無月でしたね!
ということは仏様に祈ろうかな?

宝くじ、買わなかった・・・。

投稿: Brian | 2009/10/24 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46510892

この記事へのトラックバック一覧です: ムカついた!:

« 今夜も飲み会 | トップページ | おこぼれ »