« 烏帽子岳その1 | トップページ | 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』やっぱり発進・・・ »

烏帽子岳その2

Cimg0726 Cimg0722Cimg0731  そして、これは頂上付近の風景です。

おいらたちのように歩いて来る人よりも断然、車で来る人が多かったです。

それにしても思ったよりも多い観光客を見ることが出来ました。

Cimg0723 Cimg0724 Cimg0725 こちらは頂上付近にある展望台近くから見た風景。

佐賀県の国見山も見ることが出来ました。

風も心地よかったです。

頂上付近には芝生の広場もあり、市内の小学生や中学生、高校生の遠足にも使われています。

Cimg0732

そして、これが頂上となります。

Cimg0729

もうここから見る景色は素敵でした。

Cimg0727 Cimg0728

少しでも感じられるでしょうか・・・。

その頂上に行くには、こんな場所を通ります。

Cimg0730

さすがに、ちょっと休んでしまいました・・・。(笑)

これも上の景色が見れると思うから頑張れるんですけどね。

今回は往復で6時間半の行程でした。

行きも帰りも適度に休みながらということもあったから、多少の時間は仕方なかったかもsign02

(早速、筋肉痛になってます。)

ほんと、疲れた~。bearing

|
|

« 烏帽子岳その1 | トップページ | 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』やっぱり発進・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

天気も良くて絶景ですね。
気分的に癒されそうな気がします。

投稿: おしゃやん | 2009/10/04 10:21

おしゃやんさんへ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
天気もよくて絶景でした。
でも、結構辛い登山でした・・・。
今度は車で登ってみようかな。(笑)

投稿: Brian | 2009/10/04 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46383253

この記事へのトラックバック一覧です: 烏帽子岳その2:

« 烏帽子岳その1 | トップページ | 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』やっぱり発進・・・ »