« 下半期突入! | トップページ | 烏帽子岳その2 »

烏帽子岳その1

Cimg0707 今日は市内で一番高い山の烏帽子岳へ登山sign02でした。

標高は、そんなに高くない568メートル。

往復20kmぐらいの距離は歩いたのでしょうか・・・。

写真に見える真ん中の山になります。

登山中、いろんな風景も楽しみながら行きました。

Cimg0708 Cimg0710 Cimg0711

記念碑あり、滝あり・・・。

Cimg0712 Cimg0713 天気も昨日までとは全く違って、最高に良い天気になりました。

コスモスの花も見受けられました。

Cimg0715 Cimg0714Cimg0733  ここは『烏帽子スポーツの里』という場所です。

草スキーや公園が見られました。

Cimg0716 Cimg0718 Cimg0720 こちらは親子池と呼ばれる場所。

小学生の時に町内でキャンプを行なった場所でした。

近くにコスモスも咲いてましたよ。

Cimg0721 ここは『県立青少年の天地』

中学生の時に、クラブの合宿で来ました。

それ以来になるのかな・・・。

|
|

« 下半期突入! | トップページ | 烏帽子岳その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

登山にはいい季節となりましたね。happy01
コスモスもきれ~~い♪♪
最近「山」と「岳」の違いに悩んだりして~~catface

投稿: レオ | 2009/10/03 23:07

レオさんへ
登山には良い季節になりましたが、歩いて登るのは辛いです。(笑)
もうε= (++ ) バテバテ!!
今度は車で登山がいいかもsign02
コスモスが、こんなに綺麗に咲いてるとは思いませんでした。
「山」と「岳」、ほんとどう違うのでしょう・・・。

投稿: Brian | 2009/10/04 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46383077

この記事へのトラックバック一覧です: 烏帽子岳その1:

« 下半期突入! | トップページ | 烏帽子岳その2 »