« 金木犀 | トップページ | 秋のハウステンボス’09 »

鹿子前

今日は午後から鹿子前町まで散歩。

それまでは所用がありました。

ようやく自由な時間となり、陽気も良かったので、海の香りの誘いを受けて・・・。

そこで行なってたのは、『第12回YOSAKOIさせぼ祭り』sign01

Cimg0773 Cimg0774 今年は場所が移動してました。

移動理由は分かりませんが、この場所では階段が気になりますね。

実際に、階段に乗って踊ってる人も多々いましたし・・・。

次は、ちょっと考えて欲しいですね。

今年は大会最多のチームが参加してるそうです。

それから場所を移動・・・。

昼食を食べていなかったので、レストランへ。restaurant

食べたのはピザ&パスタ。

Cimg0776 Cimg0775 ピザは飛魚(あご)と大葉のピザ。

パスタは栗ときのこのパスタ。

この秋の新メニューでした。

満足、満足sign03 delicious

帰りも散歩しながらでしたが、途中で魚釣りをしてる子供がいました。

結構、釣ってたなぁ~。

ちょっと贅沢な午後でした。

|
|

« 金木犀 | トップページ | 秋のハウステンボス’09 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ピザか・・・(笑)
それにしてもよさこいってどこでもやってますよね。

投稿: おしゃやん | 2009/10/25 10:46

おしゃやんさんへ
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
はい、またピザです。(笑)

よさこい、どこでもやってますね。
やってみると、大変さが実感します。

投稿: Brian | 2009/10/26 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46571439

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿子前:

« 金木犀 | トップページ | 秋のハウステンボス’09 »