« EMOTION the Best | トップページ | 三連休・二日目 »

三連休・初日

一応、今日から三連休です。scissors

で、今日の初日は、あちこち車で走り回りました。

まずは、うちの母を眼科に連れて行き、自分自身は歯科に行きました。

予約時間前に着いて、時間通りに診察室に入ったのですが、それから治療するまで結構、待たされてしまいました。

おかげで、母を眼科まで迎えに行ったら、用事を済ませるために移動してました。

そのことが分からずに、約束の時間を30分過ぎるまで、眼科のところで待ってました。

(約束の時間30分前に到着してたので、正味1時間ぐらい待ってました。)

それから移動先まで迎えに行って、それから食料品関係の買い物に・・・。

そんな状態だったので、移動中の車中は不穏な空気が・・・。

1時間も無駄な時間があったおかげで、昼食riceballは抜きに。

一度、買い物後に母を自宅へ連れて帰り、また車でお出掛け。rvcar

数年ぶりに、ユニクロへ。

相変わらず、お客さんが多いですね~。

老若男女問わずという感じでした。

そこで、意外な人とバッタリcoldsweats02

前の会社の先輩sign01

辞めてから初めて会ったので、十数年ぶりになるのかな~。

お互い、ちょっとした近況をユニクロ内で語ることに・・・。(笑)

小学生になる子供さんが新たに出来ていることも、初めて知りました。

以前と変わらず、話してもらったことは、嬉しく感じました。

元気に家族のために働いていることも、以前と変わらないし・・・。

同じ市内に住んでても、なかなか会う機会なんて無いもんですもんね。

嫌なこともあったけど、嬉しいこともあった今回の三連休・初日でした。bleah

|
|

« EMOTION the Best | トップページ | 三連休・二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46449952

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休・初日:

« EMOTION the Best | トップページ | 三連休・二日目 »