« 鹿子前 | トップページ | ベルト交換 »

秋のハウステンボス’09

Cimg0778 Cimg0779 秋のハウステンボスへ行ってきました。

入り口付近から花のお出迎え・・・。

今回の目的は『サンヴァンサン祭sign01

ここ最近は行ってなかったので、今回は楽しみにしてました。

Cimg0797 Cimg0795 今日が最終日だったんだけど、ほろ酔い顔があちこちに・・・。(笑)

100種類のワインwineをティステイングできる、この祭りsign03

小さいグラスを持って、いろんな国や種類のワインを楽しめます。

そして、その中で気に入ったワインwineは、もちろんハウステンボス内で購入できます。

ティスティングが出来る場所は、以前、屋外で行なってたんだけど、いつの間にか屋内になってました。

その方が、お客さんには良いかもね。

もちろん、これだけが目的ではなく、パレス・ハウステンボス近くにあるバラ園にも行きました。

Cimg0785 Cimg0786 Cimg0787 Cimg0788 Cimg0789 Cimg0790 Cimg0791 Cimg0792 Cimg0793

様々なバラがいっぱい咲いてます。

もう、今年はこれで見納めになるかなsign02

この時期のハウステンボスは、バラだけではありませんsign01

Cimg0798 Cimg0799 Cimg0800 Cimg0801 Cimg0777 ダリアとコスモスがいっぱい。

中には、池の中に花が浮かぶオブジェも・・・。

今日は目も舌も満足な一日になりました。wink

|
|

« 鹿子前 | トップページ | ベルト交換 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント


ワインを楽しんだってコメ、頂いたので情報があるかな~って覗きにきました。
そしたら
100種類のワインをティステイングできるお祭り????
きゃ~行きたかった^^;

投稿: ちいこ | 2009/10/27 13:24

ちいこさんへ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
情報あったでしょう。(笑)

結構前からあってるんですけど、認知が少ないみたいですね。
正味7日間しかない祭なんですけどね・・・。
来年あったら是非、お越し下さいませ。
おいらもお付き合い致しましょう。(*^^*)

投稿: Brian | 2009/10/27 21:31

お誘いを心よりお待ちしております^^

投稿: ちいこ | 2009/10/28 16:08

ちいこさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
その時期が来たら、ご連絡申し上げます。

唯一の不安は、ハウステンボスの存続だけど・・・。

投稿: Brian | 2009/10/29 05:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46580698

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のハウステンボス’09:

« 鹿子前 | トップページ | ベルト交換 »