« 三連休・初日 | トップページ | 吉野ヶ里 »

三連休・二日目

三連休・二日目です。

今日は、ちょっと遠出しました。(笑)

Cimg0744 行った先は、佐賀県sign01

まずは、金立サービスエリア近くにあるコスモス園。

展海峰よりも見応えありました~。

Cimg0741 Cimg0743 こちらは、ほぼ満開状態でした。

おいらの様に写真を撮ってる人も多く観られました。

そして、今日の目的の場所へ。

到着したのは、『鳥栖プレミアム・アウトレット』sign03

初めて行ったけれど、凄かった。

Cimg0745 Cimg0746 Cimg0747

アウトレットモール自体が、ひとつの町みたい。

とんでもなく大きな施設。

だから、車で訪れるお客の数も半端じゃない。

もう人だかりで、人に酔い始めたぐらいです。(笑)

確かに定価に比べると安いsign01

だけど、ブランド物は、やっぱり高いsign03

目的も無しに行くと、今回の様に買わずに終わっちゃう。crying

次回の時は、ちょっと纏まったdollarと購入目的を持って行かねば。

|
|

« 三連休・初日 | トップページ | 吉野ヶ里 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

鳥栖プレ♪来られたんですね^^
うちの超、ご近所ですよ。
平日の夕方とか・・お散歩がてら時々いきます。
グルっと見てまわってスタバでお茶して帰ってくるのが、お気に入りのコースです。
(ちなみに鳥栖プレまでは車ですけどね^^;)

投稿: ちいこ | 2009/10/21 08:01

ちいこさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
お邪魔しました。
散歩するには、いいですね~。
休日は人が多いけど、平日も多いのかな?

投稿: Brian | 2009/10/21 21:24

休日はすごい混み方ですよね。
それも連休になると更にデス。

平日もそれなりにお客さん入ってますが・・程良い位で快適ですよ。

投稿: ちいこ | 2009/10/24 01:23

ちいこさんへ
だから、あの混み方だったんだ・・・。
営業開始時刻頃に着くのが一番のようですね。
もしくは平日・・・。
おいらは平日は無理だもんな。

福岡市西区にもアウトレットがありますね、そちらにも行ってみたいな。

投稿: Brian | 2009/10/24 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46457895

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休・二日目:

« 三連休・初日 | トップページ | 吉野ヶ里 »