« 秋のハウステンボス’09 | トップページ | 苺のその後 »

ベルト交換

2004071622 時計のベルトを交換しました。

今まではナイロン製のベルトだったんだけど、それではスーツの袖を傷めてしまうんです。

(夏場はいいけど、冬場は困るんだよね。)

結局、最初の黒皮のベルトに戻すことになりました。

(時計購入時に付いていたベルトです。)

ベルトを交換するだけでも、イメージがちょっと変わります。

気分も新しくなった感じもするし~。coldsweats01

(結構、長く使ってるよね。)

葬儀の際も気にせず、そのままでも大丈夫だしねsign01

それにしても、ちょっと丈夫そうな黒皮ベルト。

お値段もナイロン製より高かった・・・・。(ネットで調べました。)

|
|

« 秋のハウステンボス’09 | トップページ | 苺のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンディーな雰囲気を感じますねぇ。
気分も変わって良さそう。good

投稿: レオ | 2009/10/28 07:52

レオさんへ
そうですか~。
ダンディーに感じられますか、良かった。wink

投稿: Brian | 2009/10/29 05:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46591190

この記事へのトラックバック一覧です: ベルト交換:

» ベルト交換 [葬儀葬式]
[続きを読む]

受信: 2009/10/27 00:03

« 秋のハウステンボス’09 | トップページ | 苺のその後 »