« 第14回秋華賞 | トップページ | 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人(上) »

情けない・・・。

今日の夕方、風呂場で滑って、脱衣所に倒れてしまいました・・・。

我ながら、ものの見事に滑って転びました。

情けない・・・。

その後、植木に水撒きを行なう時まで、怪我してるなんて思わないぐらい、運が良かったと思ってました。

怪我と言っても、手に二箇所、ちょっとした裂傷だったから、良い方ですね。

下手すれば洗面所の陶器部分で、頭を打つこともあったわけですから・・・。

それにしても、足が濡れていたとはいえ不注意でした。

これからは、もっと注意しないといけないですね。

|
|

« 第14回秋華賞 | トップページ | 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人(上) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46519738

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない・・・。:

« 第14回秋華賞 | トップページ | 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人(上) »