« 銀座だより | トップページ | 松井秀WシリーズMVP »

暖かい

今日は寒~い朝でしたね~。

昨日は昨日で風が強かったですね。

ま、日中もそんなに気温は上がらなかったけれど、昨日のように風は強くない一日でした。

あまりにも急に寒くなったので、うちの母が堪らず出して来たのが、これsign01

Cimg0821 くまのぬいぐるみsign02

先日、貰ってきたとのことでした。

さて、このくまの中には・・・。

ジャーンsign03

Cimg0822 中には、湯たんぽが内蔵されてました。

なかなか、湯たんぽが取り出せなく苦労しましたけど・・・。

さて、今夜は暖かい寝床になると思いま~す。good

|
|

« 銀座だより | トップページ | 松井秀WシリーズMVP »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46662841

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい:

« 銀座だより | トップページ | 松井秀WシリーズMVP »