« 藁設置 | トップページ | プレゼント »

蔦払い、その2

Cimg0834 今日のお昼前から先週行なった蔦払いの続きを行いました。

時間に制約があるので、捗らないこともあります。

(おいらの個人的所用時間で作業時間が短くなってるから。)

とりあえず、こんな状態からスタート・・・。coldsweats01

今回は現場監督の瑠儀さんも立ち寄ってくれませんでした。

寂しい~。weep

一人黙々と、やってくよ。

途中、道端を通る人に挨拶したり、声を掛けられたりしながら、作業を行ないました。

Cimg0836_2 結果は、こんな感じ。

(前回やった部分の下部も行なったし、縦に根強く張り付いてた蔦も除去できた部分がありました。

でも、これで終わりじゃなく、まだまだ先があるんですよ・・・。

時間に余裕がある時しか出来ないので、地主に期限を切られると全撤去は難しいです。

期限が無ければ、また時間が出来た時にやりたいと思います。

いつ、終われるかなsign02

|
|

« 藁設置 | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

期限なんて切らないよ~。
でも春になるまでに一通り取り払っておかないとあっという間に、元の木阿弥だよね(^-^)
そんな感じでよろしく(笑)

投稿: 柿ママ | 2009/11/09 12:05

柿ママへ
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
期限ないような、あるような・・・。(笑)
春か・・・これから寒くなるから外の作業は辛くなりますなぁ~。
ま、とりあえず、ボチボチ払っていきましょう。

投稿: Brian | 2009/11/09 21:03

うちは金木犀を坊主にしちゃいました。
ちょっと伸び過ぎていたし、きっと1年もすれば元に戻りそう。

投稿: おしゃやん | 2009/11/10 23:58

おしゃやんさんへ
金木犀を丸坊主ですか!?
一気にやっちゃいましたね。(笑)
一年後が楽しみですね。

投稿: Brian | 2009/11/11 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46700501

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦払い、その2:

« 藁設置 | トップページ | プレゼント »