« 第34回エリザベス女王杯 | トップページ | JRAが新馬券発売へ! »

昭和の漫画原画展

Cimg0849_2 『昭和の漫画原画展』に行きました。

≪出品作家≫

水木しげる・やなせたかし・赤塚不二夫・ちばてつや・白土三平・水島新司・矢口高雄・松本零士・鳥山明・桑田次郎・田河水泡・永井豪・川崎のぼる・久松文雄・本宮ひろ志・楳図かずお・石ノ森章太郎・他

懐かしいのが確かに多かったですね~。

少し上の世代のも、もちろんありましたけど。(笑)

展示品は販売してありましたが、お値段がやはり高かったですね~。

最高額は手塚先生の「火の鳥」だったかなsign02

鳥山先生の「ドラゴンボール」も高値でした。

松本先生の作品が売約済みでした。

「キャプテン・ハーロック」が、かっこよかったですね~。

「初代タイガーマスク」に「アタックNo.1」、「黄金バット」に「スーパージェッター」sign01

改めて作者を確認することが出来ました。

中には映画のポスターも飾ってありました。

こちらは原画よりもお値段は低めでした。(笑)

でも、うちにもこの手のポスターは貼ってたような・・・。

額に入れると、これに近い値段になるのかなsign02と、思いながら観てました。

目の保養には充分なりました。

|
|

« 第34回エリザベス女王杯 | トップページ | JRAが新馬券発売へ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

面白そうな感じですね。
有名漫画家のものは高いです。

投稿: おしゃやん | 2009/11/17 23:30

おしゃやんさんへ
庶民的なお値段だったら、いいのにね~。(笑)
作家のプロフィールもあって、楽しめました。

投稿: Brian | 2009/11/20 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46789443

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和の漫画原画展:

« 第34回エリザベス女王杯 | トップページ | JRAが新馬券発売へ! »