« 第29回ジャパンカップ | トップページ | 初耳 »

かき食う祭(秋の陣)

Cimg0867 かき食う祭(秋の陣)、今日が最終日でした。

お天気も、ほどよい天気となりました。

席は1,000席、用意してありました。(冬の陣は、1,600席になるそうです。)

お昼近くになると、ほぼ満席状態sign01

いつも人気のイベントになってます。

Cimg0865 こちらも炭をセットして、網の上には九十九島産の牡蠣。

1袋600円で購入します。

後は牡蠣殻が開くのを待つだけ。bleah

Cimg0866 今回は牡蠣だけではなく、一夜干しの烏賊も味わいました。

他に鯵やかんころ餅、焼きおにぎりやウインナーも売ってました。

牡蠣が、プリプリで美味しかったこと。

一夜干しの烏賊も美味しかったですよ。

炭火の優しい火が、なんとも言えませんねぇ~。wink

次は来年の2月、待ち遠しいですね。

|
|

« 第29回ジャパンカップ | トップページ | 初耳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46891172

この記事へのトラックバック一覧です: かき食う祭(秋の陣):

« 第29回ジャパンカップ | トップページ | 初耳 »