« 大学ラグビー早慶戦 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト(劇場版) »

緊張の一日

今日は朝から気持ちが滅入ってました・・・。

といっても、ここ数日間は、どんどん滅入っていたのですが。

というのも、税務署の税務調査が行なわれることになったからです。

おかげで、今週は残業の連続となりました。(笑)

特に悪いことをしてるわけではないのですが、やはり相手が税務署となると、何を言われるか分からないわけで・・・。

(ま、俗に言う「見解の相違」というやつですね。)

久々の税務調査を受けたわけですが、緊張しました~。

おかげで、どっと疲れが・・・。(笑)

|
|

« 大学ラグビー早慶戦 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト(劇場版) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

政務調査ですか~^^;考えただけでゾッとする。。。。うちも2年前に入ってあ~じゃない、こ~じゃない、大変でした。
無事、終わったんですか??
余分なお仕事ですよね。お疲れ様~♪

投稿: ちいこ | 2009/11/27 15:10

ちいこさんへ
ほんと余分な仕事ですね。
「見解の相違」で振り回されますし、気持ちの負担は大きいですね。
どうも、ありがとうございます。

投稿: Brian | 2009/11/28 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46866662

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張の一日:

« 大学ラグビー早慶戦 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト(劇場版) »