« かき食う祭(秋の陣) | トップページ | 二番目に »

初耳

GUNDAM 30th ANNIVERSARY BOX
「GUNDAM SONGS 145」 (予定) 
※初回完全生産限定

が発売されるそうです。

おいらも初耳だったんですよ、昨日までは・・・。

詳しいのは、こちらへ。

ガンダム30周年の音楽歴史書のようです。

聞いたことあるのは、「ガンダム」から「ZZ」までと、「逆シャア」、「SEED」から「OO」(セカンド・シーズン)ぐらい。

作品名は「スパロボ大戦」シリーズのおかげで知ってますけど。(笑)

おかげで調べていたのだけど、おいらとしては、こちらのほうに興味が・・・。

2009102116004623833 鮎川麻弥デビュー25周年記念ベストアルバム「Reply -MAMI AYUKAWA 25th Anniversary Best Album-」

詳しくは、こちら

「Zガンダム」だけではなく、「エルガイム」に「ドラグナー」の主題歌も唄っていたんですよね。

懐かしい~。

デビュー25周年にもなるんですね。

元気に頑張ってらっしゃるようで、ほんとに良かったです。

|
|

« かき食う祭(秋の陣) | トップページ | 二番目に »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/46891566

この記事へのトラックバック一覧です: 初耳:

« かき食う祭(秋の陣) | トップページ | 二番目に »