« 第54回有馬記念 | トップページ | 大掃除 »

カレンダー到着!

Cimg0904 デスク用のカレンダーが到着しました。

見ての通り、可愛い猫が写ってます。

ま、猫だけではなく、犬も写ってますけど。(笑)

このカレンダー、13枚作りではなく、16枚作りになってます。

Cimg0906 ということで、再来年の3月までのカレンダーsign01

少しお得感があります。bleah

これで来年のカレンダーが、とりあえず揃いました。

写真の裏側は、見ての通り、スケジュールが書き込めます。

Cimg0905 そして、その表側は、ご覧の通りです。

素敵な表情が多いです。

このカレンダーは、以下のアドレスで購入することが出来ます。

http://sarukonoiori.com/sarukoya/cal-2010.php

一次販売では完売したらしいです。

二次発売も行なわれるようです。

興味を持たれた方は、是非クリックしてみて下さい。

デスクのアクセントに、いかがでしょうかsign02

|
|

« 第54回有馬記念 | トップページ | 大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81988/47147949

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー到着!:

« 第54回有馬記念 | トップページ | 大掃除 »